PA EQUIPMENT


digital MIXER


▶ALLEN&HEATH/デジタル・ミキサー QU-24【アレンアンドヒース】
取扱説明書

■デジタルミキサー
■24ch
■ムービングオートメーション
■USBインターフェース搭載

■Quエコシステム
必要な場所へ柔軟にI/Oを設置できるリモート「AudioRack」や、各ミュージシャンが手元で手軽にモニター・ミックスを行える「MEパーソナル・ミキサー」、ステージ上や会場内のどこからでもワイヤレス・ミキシングできる「Quアプリ」、セッティングの効率化やサウンド作りに役立つ「ProFactoryマイク・プリセット」、さらに「USBレコーディング」や「DAWコントロール」など、パワフルな作業を最大限の効率で行うことができます。
■AnalogiQ プリアンプ
パッドレスで1dB単位のゲイン調整が可能な高音質「AnalogiQデジタル・コントロールド・プリアンプ」を16基搭載。歪みを最小限に、超低ノイズフロアを実現すべく設計をリファイン。暖かみのある音楽的なサウンドを得られます。
■ミキシング・エクスペリエンス
フルカラー・タッチスクリーン・ディスプレイ、ロータリー・エンコーダーにより、各種設定メニューなどへクイックにアクセスできます。タッチスクリーンを併用して、各チャンネルの設定やフィジカル・コントロールのセットである「SuperStrip」にもクイックにアクセス可能。
■1チャンネル / 1フェーダー
モノラル入力チャンネルと同数のフェーダーを装備しており、入力チャンネルのみで構成されたフェーダー・レイヤーを用意。わかりやすく素早い操作が可能です。
■トータル・リコール
最大100種類のシーンのセーブ/リコールが可能。メモリーの上書きを防ぐセーフ設定も行えます。
■ProFactoryマイク・プリセット
マイクのトップブランド、オーディオテクニカ、ゼンハイザー、シュアーのトップ・エンジニアとチームを組み、各種定番マイクに合わせた豊富なEQライブラリーをプリセット。ボーカルやエレキギター、ドラム、ブラスなど、各種ソースに最適なEQプリセットにより、早く簡単にセッティングでき、ソースや会場の音響に合わせて効率的に使用できます。
■iLiveエフェクト
ダイナミクスやエフェクトは「iLive」シリーズのアルゴリズムをダイレクトに継承。iLiveエフェクト・エンジンを4系統搭載し、伝説的なクラシック・リバーブやゲート・リバーブ、ディレイ、フランジャーなどのモジュレーション・エフェクトを内蔵しています。
■QU-DRIVE
外部接続のUSBメモリーやハードディスクに18チャンネルの24bit/48kHz録音再生を行えます。16系統のモノチャンネルと選択したステレオ・ペアを録音再生可能。
■オートマティック・マイク・ミキシング(AMM)
リダッキング機能により、周囲のノイズやフィードバックのリスクを最小限に抑え、各話者の声をクリアに会場全体に伝えることができます。
■Mac/Windows DAWへのインテグレーション
最大24のトラックを選択してMacまたはPCへ送ることができ、コンピュータからのリターン信号はインプット・チャンネルに立ち上げることが可能。HUIまたはMackie Controlのエミュレーション・モードも使用できます。
■ワイヤレス・コントロールに便利なQuアプリ
フルスペックのiPad用アプリ「Qu-Pad」を使用すれば、EQやモニター・ミックスをステージ上でも行え、会場内の色々なリスニング・ポイントからPAの調整も可能になります。Wi-Fiで接続し、ライブ・ミキシングのあらゆるパラメーターや設定にアクセスできます。
■サイズ(WxHxD): 632 x 171 x 532mm
■重量: 18kg


▶Mixing Console

YAMAHA / MGP16X

取扱説明書

25年というデジタルミキサー開発の歴史と実績がアナログとデジタルを 高次元で融合し、すべてをPremiumの称号のもとデザインされたMG Premiumシリーズ。

インバーテッドダーリントン回路を採用し、かつてない太さと艶を実現した新チューニングのDiscrete ClassAマイクプリアンプ「D-PRE」、名機と言われるビンテージEQの特性を高精度で再現した「X-pressive EQ」を搭載。

アナログ操作子の裏では強力な自社製DSPにより完全なデジタル処理を行い高品位な音質を保ったままサウンドメイキングを実現、iPhone・iPodを接続して直感的なサウンドコントロールも可能となりました。

 

・インバーテッドダーリントン回路を採用した新チューニングのDiscrete Class Aマイクプリアンプ「D-PRE」を搭載。

・名機と言われるビンテージEQの特性を高精度で再現した「X-pressive EQ」を搭載。

・LEDインジケーターを搭載しさらに進化した1-knob compを搭載。

・高品位なREV-Xと定番のSPXによるデュアルエフェクトを搭載。

・DSPを搭載したステレオ・ハイブリッドチャンネルによる多彩な機能を搭載。

・iPhone/iPodを使用した直感的な設定を可能にする「MGP Editor」を用意。

・堅牢さと低ノイズを実現する新設計のメタルシャーシを採用。

・デザイン性にも長けた一体型のラックマウントアングルを搭載。

・10 Mic入力(各チャンネルに48Vファンタム電源とHPFを搭載)

・16 Line入力(8モノ+4ステレオ)

・iPhone/iPodのデジタル接続に対応する専用入力端子を装備。

・2 AUX Send & 2 FX Send

・4 Group Bus & Stereo Bus

 

入力端子

MIC:10/LINE:8 mono + 4 stereo/CH INSERT IN:8

RETURN:1 stereo/2TR IN:1 stereo/

出力端子

STEREO OUT:1/AUX SEND:2/CH INSERT OUT:8

REC OUT:1/MONITOR OUT:1/GROUP OUT:4/PHONES:1

■内蔵デジタルエフェクター

FX1:REV-X:8プログラムパラメーターコントロール

FX2:SPX:16プログラムパラメーターコントロール

■最大外形寸法 (W x H x D)447mm×143mm×495mm

■質量9.0kg


speaker


▶Main Speaker-Electro-Voice / ELX115P

 大口径15インチ・ウーハーを搭載したパワードスピーカーELX115Pは、ハイグレード・クラスDアンプを搭載し、1000Wものハイパワーを実現したSR用メインスピーカー。

■パワードスピーカー
■タイプ:2WAYフルレンジ
■周波数特性:56Hz - 18kHz (-3dB)
■最大アンプ出力:1000W
■最大SPL:134dB
■ウーハーユニット:15インチウーハー EVS-15K
■ドライバー:1.5インチ・チタン製ダイアフラム・コンプレッションドライバー DH-1K
■コネクター:
 入力:XLR/TRSコンボ・ジャック×2、ステレオRCA×1
 出力:XLRリンク出力×1
■スタンドマウント:○
■仕上げ:9層15mm合板、内部補強、テクスチャーペイント塗装
■グリル:18GAスチール、黒パウダーコート塗装
■サイズ:W432×H708×D382 mm
■重量:24.3kg
■ELX シリーズ
あらゆるステージに対応するスピーカーとして誕生したELXシリーズは、パフォーマンスが重視されるあらゆる場面で、本格的なサウンドを実現します。アーティストやエンジニア、ライブサウンドに携わるプロフェッショナル達も納得する、Electro-Voice最高品質のコンポーネントをもっと身近に利用できるスピーカー、それがELXです。あらゆるポータブルサウンドのニーズに応えられるよう、緻密な設計が施されています。

▶Sub Speaker-CSX12P

独特なキャビネット形状とハイグレードなドライバー&ウーハーの組み合わせにより、力強くも繊細なサウンドが特徴のモデル。 PAでの使用はもちろん、お気に入りのプリアンプを通せば高音質&大出力1100Wの極上アンプに早変わり!ギタリスト、ベーシストの方にもオススメです!最高峰の音質と高い汎用性を両立した最新モデル。軽量ボディに大出力のクラスDアンプを搭載。モードスイッチにより、入力ソースに応じた最適なサウンドが選択できます。

■パワードスピーカー

■ウーハー:12インチ

■ドライバー:1.7インチドライバー

■周波数特性:50Hz - 20kHz

■クロスオーバー周波数:1.8kHz

■出力:1100W(RMS)

■最大SPL:130 dB

■公称指向角度:110°H x60°V

■コントロール:DSP Switch, Flat, Music, Low Cut

■コネクター:(入力)コンボジャック x2、(出力)XLRx3

■スタンドマウント可能(35mm) : ○

■サイズ :37x35x63 cm

■重量:21.5kg

■大出力のDクラスアンプを搭載。MUSIC、FLAT、LOWCUTの3モードスイッチにより、入力ソースに応じた最適なサウンドを選択できます。

・INPUT Aにおいては、マイクを直接接続することができる為、便利な簡易PAとしてご使用頂けます。フルレンジモデルには、便利な開閉式フロアモニター用スタンドアームを装備し、ワンタッチで用途の切り替えが可能。軽量樹脂製キャビネットは可搬性も良く、幅広いシチュエーションに対応します。


▶Sub-Woofer CSX212SP×2

 大出力のDクラスアンプを搭載。LOWCUTモードスイッチにより、入力ソースに応じた最適なサウンドを選択できます。スタイリッシュなボディからは想像できない、パワフルなサウンドが空間を演出します。精悍なルックスと12インチ、ダブルウーハーが生み出すタイトでスピード感、粘りのある迫力の重低音。力強く、優れた音質と高い可搬性により、野外イベントから常設まで幅広く対応します。縦置きでも横置きでも設置ができ、また積み重ねることも可能です。札幌“D-BOP”JAZZ CLUBでは別売りのディスタンスロッドを使用して2ウェイシステムにして深みのある最高のサウンドを創る事が出来ます。

■パワードサブウーハー

■ウーハー : 12インチ x2

■周波数特性 : 31.5Hz - 120Hz

■出力 : 2000W(RMS)

■最大SPL : 135 dB

■コントロール : DSP Switch, Low Cut

■コネクター : XLR x2

■ポールソケット装備(35mm) : ○

■サイズ : 46x52x72 cm

■重量 : 41.0kg


▶Moniter Speaker
CLASSIC PRO
CPM110Pフロアモニター 
×3

コアキシャルスピーカー搭載パワードフロアモニター 高音質なモニタリングはもちろん、スペース的に余裕の無い場所でも設置可能!驚きのサイズと再生能力を備えたパワードタイプのコアキシャルスピーカー。小型・軽量ながら、低域から高域まで余裕のある鳴りを誇ります。
・パワーアンプ部にはMUSIC、FLAT、LOWCUTの3モードスイッチを搭載し、入力ソースに応じた最適なサウンドを選択できます。INPUT Aにおいては、マイクを直接接続することができる為、便利な簡易PAとして使用可能です。
■パワードフロアモニター
・同軸10"
・2ウェイ
・出力:200W(RMS)
・周波数特性(-3dB):80Hz-20kHz
・最大SPL(1m):123dB/129dB(PEAK)
・インプットインピーダンス:20KΩ balanced input、10KΩ unbalanced input
・インプットレベル:0dBV
・コネクター:XLR for input, XLR for output 
・サイズ:38.5 x 40.6 x 31.7cm
・重量:13.5kg


▶レスリー・ロータリーユニット Leslie2101mk2
DSPによる音響補正により大型レスリーにせまる音色を実現。プリアンプとオーバードライブには真空管を採用。ホーンレベル、ロワーレベル、バスレベルはロータリーエンコーダーで容易に設定でき、設定値も記憶させることが可能。Bass,Stationary,Channel内蔵で幅広い用途に対応。2121とのパワーアップ、他のPAアンプとの組み合わせも可。レスリードライバー不要の8PIN DINコネクタ装備。回転スピード、SLOWからFASTの立ち上がり時間を設定・記録可能。ブラシレスDCサーボモーター採用で電源サイクルの違いによる変更不要。


▶レスリー・ロータリーユニット-Leslie 3300P

現代のオルガンサウンドには欠かせないレスリースピーカー。その主流ともいえるLeslie3300も札幌“D-BOP”JAZZ CLUBでは導入しています。ホーンローターとドラムローターを備えた本格的なリアル2ローターレスリー。300Wのハイパワーアンプを搭載。さらにチューブプリアンプを内蔵することにより、パワフルでダイナミック、かつ温かみのある真空管サウンドを手に入れることができます。

 

レスリー3300はレスリー122XBと同じホーンローター、ドラムローターを搭載したミドルサイズのレスリースピーカーです。300Wのハイパワーアンプ(ホーン80W、バス220W)による迫力あるサウンドは、レスリー122XBから容積を約30%サイズダウンしたことを不足としない存在感、質感を得 ることを可能としました。

3バンド・イコライザーを装備したことにより、レスリー122XB及び、Oldタイプのレスリースピーカーでは できなかった音質調整が手軽にできます。演奏場所の特性やビンテージオルガンの個体差についてもお好みのサウンドに補正して楽しむことができます。さら に、ホーンレベルを調整することで上下2つのロータリースピーカーの音量バランスを変えることができます。Hammondオルガン以外でも、8ピン、phoneジャック仕様のキーボードにも対応。


Equalizer


▶Graphic Equalizer
YAMAHA ( ヤマハ ) / Q2031B×1 Maineスピーカー用

スタジオ・グラフィック・イコライザーの大定番!! 周波数の可変可能なハイパスフィルター、ダイナミックなコントロールを可能にするRANGE切替スイッチを搭載した31バンド・2ch・グラフィック・イコライザー。

~メーカーサイトより~

・31バンドEQを2系統独立搭載し、緻密なステレオEQが可能。

・20Hz~20kHzを1/3オクターブ分割した31バンドEQを2系統独立して搭載し、スレテオソースに対応するグラフィックEQ。 ・カラーレーションを徹底的に抑えた高音質設計。 ・ゲイン可変幅はユースに応じて使い分けられる±6dB/±12dBの切り換え方式を採用。 ・ブーミーな低域を抑えるロールオフポイント20Hz~200Hz連続可変のハイパスフィルター(12dB/oct)搭載。 ・入出力端子は、XLRタイプとTRSフォーン(共にバランス)を併装し多彩なソースに対応。 厳密なレベル監視が行えるSIGNAL LED、PEAK LED。 

 

■グラフィックEQ、

■ステレオ1/3octポイント31バンド、バリアブルQ

■周波数特性:20Hz~20kHz

■THD+N:0.05%未満

■可変幅:±12dB/±6dB切替

■HPF:20Hz~200Hz、-12dB/OCT

■入出力:XLR/TRSフォン

■電源:AC100V 50/60Hz

■消費電力:20W

■寸法・重量:480Wx88Hx230Dmm、2U、4kg


▶Graphic Equalizer
CEQ231FLモニター用

 ■グラフィックイコライザー
■ステレオ31バンド、フィードバック検知機能搭載
■コネクター:TRSフォン、XLR(2番ホット)
■入力インピーダンス:バランス20kΩ、アンバランス10kΩ
■出力インピーダンス:バランス1360Ω、アンバランス680Ω
■最大入力レベル:+21dBuバランス/アンバランス
■最大出力レベル:+19dBuバランス/アンバランス(~2kΩ以上)、+13.5dBmバランス、アンバランス(~600Ω)
■周波数特性:10Hz~40kHz
■全高調波歪率+ノイズ:<0.005%
■S/N:92dB
■チャンネル間クロストーク:-85dB、20Hz~20kHz
■バイパス:グラフィックEQセクション
■ローカット:45Hz、12dB/オクターブ
■レンジ:+/-6dB、12dB切替
■フィードバック検出LEDを各チャンネルに装備
■定格電圧:AC100V、50/60Hz
■消費電力:19W
■寸法:48.2Wx13.2Hx25D、3U
■重量:5.0kg


drumsⅠ


▶Canopus

Regular Line Ash Series

Kick 20" Toms 14" 12" 10" 
Ash Snare Drum
 AH-1455 (14"x5.5")
Kick Pedal DW5000A

H/H, Crash, Ride, China

 

長年使い込んだ錯覚に陥るDRYサウンド!

ホワイトアッシュは1950年代中頃まで、フェンダーギターに多く使用された材で、強いアタック音と音の立ち上がりが早い性格を持っています。比較的硬質な材で加工がしづらい為、近年ではあまり楽器に使用されなくなってきました。 しかし、野球のバットに使用される等、硬さと弾力のバランスに優れた材と言えます。このアッシュ材に「枯れた風味」を加味出来るポプラ材をコンビネーションし、カノウプス独自のエッジ加工技術で仕上げたそのサウンドは、乾いたショートサスティーンで低域に張りがあり、長年使い込んだ錯覚に陥るほどドライで抜けの良い「ビンテージライク」なサウンドを楽しむことが出来ます。さらに、密度が高く固めな材ですが、導管が太いのも特徴で、着色すると美しい木目が立つのも魅力の一つです。
そして、Canopusさんのホームページでは北海道では唯一、“D-Bop”Jazz Club”がCanopusドラム設置店として紹介されております!使用料は頂いておりませんのでご自由にご使用ください。
Canopusさんのリンク先はこちら→Canopus

★このドラムセットはマーカスミラーバンドでも使用されています。


drumsⅡ


▶YAMAHA

Stage Custom Birch Bop-Kit 

【キット構成】
バスドラム:SBB1815(18”×15”)
フロアタム:SBF1413(14”×13”)
タムタム:SFT1208(12”×8”)
タムクランプ:CL945LB


ヤマハドラムの代名詞とも言えるバーチシェル100%を使用したステージカスタムバーチの小口径バリエーションキット。6プライシェルによる短めのディケイと粒立ちの良いサウンドが、ジャズや小編成のセッションに適しています。3ピース構成が、小スペースでの使用や2台目のセットとしても幅広く活躍するモデルです。
オプションのスタンド類とフットペダルを追加した一括セットです。


grand piano


▶GRAND PIANO
Yamaha Grand Piano G5

使用料・調律料金についてはご相談ください。

※定期的に調律しておりますが、LIVE前に調律が必要な方は事前にお申し付けください。尚、調律師手配の為、半月以上前にお申し込みください。また、調律費用はお申し込みの方にご負担頂きます。


contrabass


▶Contrabass Oriente HO‐38

 “D-BOP”に常設してあります。
セッションなどでご自由にお使いください。

※2016.06 弦を新調しました!
良い感じで鳴っています。とても引きやすいベースで評判が良いです。


BASS Amplifier


▶BASS AMPLIFIER・CABINET

HEARTKE HA5000
HEARTKE HyDrive410 &115

①INPUT

「PASSIVE」電池を使っていないベース。

「ACTIVE」電池を使っているベース

PREANP

②「TUBE」プリアンプA(真空管)の増幅量を設定するつまみ

③「SOLID STATE」プリアンプB(トランジスタ)の増幅量を設定するつまみ

④COMPRESSION(コンプレッション)

小さい音を持ち上げ、大きい音を圧縮することにより、音の粒をそろえるエフェクターです。動作がわからないうちは、使うのはやめておきましょう。

⑤10バンドグラフィックイコライザーオンオフスイッチ

すぐ右側にあるイコライザーをオンオフするスイッチです。

⑥10バンドグラフィックイコライザー

周波数ごとの細かい設定。

CONTOUR   セクション

⑦「LOW PASS」 低い音域(100Hz)の音の増減。まずは真ん中で。

⑧「HIGH PASS」高い音域(10kHz)の音の増減。まずは真ん中で。

MASTER

⑨VOLUME  最終的な音量を決めます。

CROSSOVER

バイアンプ(高音域と低域を分ける)方式での増幅(背面パネルでオンオフします)。高音域が High Frequency speaker jacksに、低音域がLow Frequency speaker jackに出力。

⑩FREQUENCY  高音域と低域を分ける周波数を決定。まずは12時の位置の500Hzに。

⑪BALANCE 上記高音域と低音域のバランスを決めます。12時の位置で真ん中です。

⑫電源スイッチ


guitar AMPLIFIER


▶Guitar Amp

Fender Tone Master Twin Reverb

Fender Blues junior Ⅲ

Roland JC60/JC120

Marshall  100W VS100R


 FENDER ( フェンダー ) / Tone Master Twin Reverb ギターコンボアンプ 

オリジナルTwin ReverbをFENDER社自らの手によってデジタルアンプへと昇華させたTone Master Twin Reverb。オリジナルと同等の広大なヘッドルームとダイナミックレンジを有した世界基準のあのトーンを、ハイパフォーマンス・デジタルアンプと、Jensen N-12Kネオジムドライバーを2基搭載した豊かな鳴りを実現するパイン材ボディによって実現しています。また、オリジナル同等のパネル構成によりシンプルな操作性を継承。名前にも監査レイてる世界中で愛されるFENDERならではのリバーブ&トレモロエフェクトも搭載。さらにリアパネルには6段階の出力パワーセレクター、IR(インパルスレスポンス)キャビネットシミ ュレーション付バランスXLRライン出力、サイレントレコーディング時に役立つミュートスイッチ、ファームウェアアッデート用USBポートなど、近代的な充実したスペックを装備しています。

■ギターアンプ/コンボタイプ

■Tone Masterシリーズ

■85W

■2x12" Jensen N-12K Neo

■特徴

・Jensen N-12Kネオジムスピーカードライバーを2基搭載

・それぞれ2系統の入力およびブライトスイッチを装備したNormal/Vibratoチャンネルを用意

・6段階の出力セレクター

・IRキャビネットシミュレーター/レベルコントロール/グランドスイッチ付きバランスXLRライン出力端子

・軽量で豊かなレゾナンスを実現したパイン材キャビネット

・通常オペレーション時、ウォームアップ時、ミュート/サイレントオペレーション時でそれぞれ異なるカラーで輝くジュエルLED搭載

・ファームウェアアップデート用のUSBポート

・アンプカバー、2ボタンフットスイッチ付属

■サイズ:W66.4xH51.41xD21.9cm


DV MARK ( ディーブイマーク ) JAZZ 12

コンパクト・ジャズ用ギターコンボ “LITTLE JAZZ”に続き、 12”スピーカー搭載のニューモデル “JAZZ 12” が新登場。リトルジャズ同様に、ジャズプレイヤーが求める透明感溢れるクリーントーンと、ウォームかつパワフルなサウンド、そしてステージでも威力を発揮する音圧感が魅力。3-Band EQ、マスター&リバーブのシンプルなコントロールで、iPodやMP3プレイヤーを接続できるAUX IN端子やヘッドフォン端子、ラインアウト端子も装備。自宅トレーニングから本格的なライヴまで、ジャズプレイヤーはもちろんギタリストが求めるストレートでマイルドなサウンドが魅力。イタリア発のDV MARKらしさが凝縮されたコンパクトかつライトウエイト(8.6kg) の新型ギターコンボアンプです。

       Power:60W (4Ω)/45W (8Ω)

PowerAMP:Analog

Preamp:Solid State

Controls:Master/3-Band EQ(Bass / Mid / High)/Reverb

Speaker:1×12” DV Mark Custom (8Ω)

その他:AUX IN/Headphone Out/XLR Line Out/Speaker ON/OFF/Output for External cab (minimum load 8Ω)

サイズ:435(W) × 425(H) ×305(D) mm

重さ:8.6kg


Microphone


SHURE SM 58S [4]

SHURE SM 58 [4]

SHURE SM 57 [4]

SHURE BETA 58 [1]

SHURE KSM8/N [1]

SHURE BETA98H/C[1]※ワイヤレスセット

NEUMANN KMS104 PLUSハンドヘルドコンデンサーマイク [1]

Electro-Voice RE27N/D[1]

WARM AUDIO WA-84 NICKEL コンデンサーマイク[2]

AKG C451B STEREOPAIR[2]

AKG C414 XLII コンデンサーマイク[2]

audio technica ATM25[1]

audio technica PRO35 コンデンサーマイク[1]

audio technica AT2020 コンデンサーマイクロホン[1]

DPA 4099-DC-2-199-T トランペットセット[1]

DPA 4099-DC-1-199-S サックスセット[2]

DPA 4099-DC-1-201-B ベースセット[1]

DPA 4099-DC-1-101-SM スタンドマウントセット[1]

DPA 4099-DC-1-101-P ピアノセット[3]

RODE  M5 Matched Pair ステレオペアマッチング・コンデンサーマイク[2]

other…


other


[ライブ配信機材]

▽Camera

SONY FDR-AX45 B デジタル4Kビデオカメラレコーダー ハンディカム ブラック×4

▽ストリーミング スイッチャー

Blackmagic Design ATEM Mini Pro ×1

 ・収録マイク・ケーブル・スタンド

・付帯設備使用費一式(CAT8LANケーブル20m×1、4K対応HDMIケーブル15m×4、接続ブースター×4、光インターネット回線使用、カメラ用三脚、雲台等)

・ハイスペックグラフィックボード付ノートPC

CD YAMAHA CD 01U 

▽audio technica ATH-M50x ブラック モニターヘッドホン

▽D.I

BOSS DI-1 [2]

BEHRINGER ULTRA DI 100 [1]

▽MIC Stand

K&M 210(標準) [8]

K&M 210(ショート) [3]

K&M 25960B ショートブームスタンド[3]

K&M 卓上 [1]

K&M 19695 1/4(ホルダー)-3/8(スタンド)

▽Other

K&M 23510

OHASHI MS104WN 譜面台×3

譜面台×4

K&M 12273 譜面台ライト×3

ギタースタンド×3

Saxスタンド×2

Baritone Saxスタンド×1

Trumpetスタンド×1
keyboardスタンド×1

BELDEN PS1650MK2 電源タップ 5口 2m

OYAIDE L/i 50 G5